ルナリエルルーム

うさぎ天使のお部屋へようこそ💖🐰໒꒱

8月の21日

こんにちはー!!

⬆️なんかオリジナルの挨拶をしたいけどルナリエルって挨拶に組み込みづらくてできない!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

                                    ⬆️ここの「づ」は「ず」じゃなくて大丈夫なの?わからない

 

 

 

ですます調である調とかで揃えた方がいいんですかねー?作文とかレポートだと揃えろ‼️と言われますが、、私が管理してるからごちゃまぜでいっか、てか早く日記書いた方がいいよね!長すぎるよね

 

 

にっきいくぞー!⬇️

 

てか日記を始めた理由が!(言ってなかったので言います)どくばけつさんというTwitter仲良しの方が日記をよく書いていて、私もか"き"た"い"!!って思ったからです、どくばけつさんのnoteほのぼのしていてサイコーです!読みなさい

 

 

にっきいくぞー!⬇️ 2

(なんかデカくなっちゃった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ))

 

日記って言っても2時間くらい昼寝したし17時位までゴロゴロしてたんですけど、なんと自分から本屋に行きたい!と言って1人で本屋に行ったんですよ!(◀️私が1人で出かけるなんてレアすぎるのです)

 

お目当てはこちら!!!!!!!!!!

 

f:id:LunaRieru:20220821210021j:image

正反対な君と僕 ←ヒューヒュー!

 

この漫画とにかくサイコーでこれもまたTwitter仲良しさんが読んでいた物なのですが、、、

ジャンププラスで無料で読めるし、とにかく可愛い!!ゆるゆるな感じ!サイコー!!!ありがとう!!!!!!

 

これだけが欲しかったのでもう帰ろうかと思ったのですが、お隣にダイソーがあるのでちょっと寄りました♪

 

まず目に入ったのがサメの形をしたシャボン玉ガトリング機!写真撮り忘れたんですけどぜってー欲しいと思いました!ですが、この前普通のガトリングシャボン玉機を買ってしまったので、サメの方がカッコイイけどもったいないからやめときました、、、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

⬇️置物コーナーで見つけた

 

f:id:LunaRieru:20220821210725j:image

さつまいもに乗る犬

かわいいね嬉しそうだし

 

 

⬇️シールコーナーエグかった!

 

f:id:LunaRieru:20220821210902j:image

こんなに入ってて100円!!??いいの!?

買っちゃうからね!?知らないからね!!

 

f:id:LunaRieru:20220821211014j:image

シナモンのシール!

もう持って帰ってきて机においてある写真しかありませんでした!シナモンかわいいでしょ!

左上の気球で浮いてるシナモンが可愛い、カップケーキのシナモンも可愛い、最近シナモンへの愛が再熱してるのです

 

うさぎの柄のボールも買おうと思いました!手に持ったんですけど、ボールって無いよりはあった方が良いし、ボールで遊ぶのってなんだかんだ1番楽しいかもしれないし、しっぽまで描かれてたんですよ!でもボール遊びなんて最近全くしてないな…と思ってやめました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )◀️偉い

 

結局シール2つだけ買って帰りました、あとクシ

自転車で帰ったんですけど、コレ見て⬇️

 

f:id:LunaRieru:20220821211331j:image

このサドルの余ってる部分めっちゃ気持ち悪くない?汚くなっちゃったから上からなんかお母さんが貼ってくれたんだけどこれ余ってるのすごい嫌だなあ

 

夕飯には卵かけご飯食べました!

なんかちょっと高い卵を食べたい!と私以外が言い出してお昼に買いに行ったやつを食べました!

 

お母さんが「白身だけで泡立てて食べると美味しいってテレビで言ってた!」って言ってみんなで泡立てたんですけど、超大変だった、、、、、

 

f:id:LunaRieru:20220821211633j:image

⬆️泡立てられたもの

なんか面白い、フワフワやね

 

f:id:LunaRieru:20220821211809j:image

なんかご飯に乗せていいのかな、、

 

 

f:id:LunaRieru:20220821211751j:image

こちらは黄身、赤いなぁ

 

泡立てられたものとご飯を混ぜて最後に黄身を乗せて食べたんですけど、あんまり普通に食べるのと変わらなかったです!美味しかったけど!写真も撮り忘れたし!黄身は混ぜない方がいいです、あと醤油は多めに5周以上していいです

私はあんまり卵かけご飯好きじゃないんですけど(ご飯がベチョベチョになるのが許せない(牛丼も汁だくNG))美味しかったです!

次からは泡立てて食べるのやめようってなりました

 

初日なのになんかめちゃくちゃ書いちゃったー!

次回からめっちゃ少なくなると思うけど許してね~♪♪