ルナリエルルーム

うさぎ天使のお部屋へようこそ💖🐰໒꒱

9月1日~2日⬅️過去すぎる

覚えてないよ~~( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )1か月と1週間前なんて!お"ほ"え"て"な"い"!!!!!!!!

 

 

1日੯‧̀͡u\

カレンダー見たらワンコのトリミングDAYだったのでビフォー🐶とアフター🐶見せます(宣言)

 

 

 

⬇️ビフォー

 

f:id:LunaRieru:20220919153812j:imagef:id:LunaRieru:20220919153816j:image

モジャモジャ犬(けん)

 

 

 

 

 

⬇️アフター

 

f:id:LunaRieru:20220919153946j:image

トゥヤトゥヤ犬(けん)

イケドッグ(イケてるドッグ)

ハロウィンバンダナドッグ🎃👻


f:id:LunaRieru:20220919153936j:imagef:id:LunaRieru:20220919153941j:image

美しい曲線ですワネ~( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )涙

 

 

 

 

 

 

 

2日(1日の分を書いてから3週間経った)

 

カメラロール見てみたらAIが描いたワンちゃんなのか写真で撮ったワンちゃんなのかギリわかんない画像を見つけた‼️‼️‼️

 

f:id:LunaRieru:20221011164055j:image

 

繋がってないとことかはないけどなんか写真っぽくもなくて変な感じがするワンちゃん。多分シーズーだね

 

 

 

 

多分この日じゃない日の話をします!この前までサンリオの一番くじやってて、今(10月10日)はもう全然終わってるんですけど、景品にフィギュアが沢山あったのですよ!

⬇️

 

f:id:LunaRieru:20221011164832j:imagef:id:LunaRieru:20221011164835j:image

 

これのキティちゃんがハードオフ的な地元のオフって付いてる系の店200円で売られてて、このくじ680円とかするやつだったので笑っちゃいました、キティちゃん一番有名なのに、(くじの意味も無くなってるしと思って)

 

買うか迷ったんですけどシナモン、ポチャッコ推しなのでキティちゃんはいいかなあと思って他のガラクタをレジに持って行ったら、さっきのキティちゃんのやつの一番くじが売られててまた笑っちゃいました、しかもキティちゃんがもう無くなってて絶対さっきのやつここで買ってすぐ売っただろと思ってまたまた笑っちゃった、1人で来たのにキティ売ったやつのせいで3回笑わされた