ルナリエルルーム

うさぎ天使のお部屋へようこそ💖🐰໒꒱

8月22から24までゆくよ!

f:id:LunaRieru:20220824205341j:imageこんにちわん

 

今回は犬君から挨拶頂きました⬆️見てください

可愛いでしょ~、もにゃもにゃ君💖🐶(もにゃもにゃという名前ではありません)(少し太っていて触るともにゃもにゃするのでもにゃもにゃ君)

 

 

22日の日記🌜🌛←見つめ合う月共

⬇️

この日も夕方までダラダラしていました!ダラダラするの飽きてこない!ダラダラするのだけは飽きないね(*ˊᵕˋ*)

夜ご飯は地元ーズ集結致しまして、お肉とお野菜をしゃぶしゃぶしました!🍖🍖🔥🔥🥬🥕

しゃぶしゃぶって嬉しいよね~お肉だし、なんか鍋が二つに分けられているのも面白い、食べ方が色々ありすぎるのだけはやめて欲しいけど!わかんなくなっちゃうからね

 

f:id:LunaRieru:20220824210057j:image

⬆️今見ても美味そうでウケる!!!!

 

4人中3人白Tで来てしまい汚すかも💦と焦っていたのですが結局汚したのは私だけでした!ズボンにも飛ばしましたポン酢を!楽しかったー🥰🥰

 

23日の話←するよ

この日は5回寝ました!←これ自慢です

7時間くらい寝たのですが病院行くまでにちょっと寝て病院に向かう車でも寝て病院の待ち時間でも寝て帰りの車でも寝て帰ってきてからも30分寝ました!←すごい!文章に寝が入りすぎている!

 

そのあとはサークルに行きました~♪←偉い

サークル(落語研究会)←お笑いが大好き

サークルって言っても先輩1人と2時間半喋り続けただけでした、楽しかった!映画好きらしいです!私も映画好き~wwwwwww

この日蚊に10箇所ぐらい刺されて今すごくイライラしている

 

 

24日!いくぞ!

今日もサークル!今日はネタ見せ!いっぱい来るはず!(20人とか)と思って気合い入れて行きましたが結局来たのは9人、、、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )ネタも3つしか見ませんでした(2つはピンネタ)、、、私はネタ作り終わらなかったし、、、、、、アイス奢ってもらったからいいけど、、、、、

 

f:id:LunaRieru:20220824210947j:image

サクレってやつ!🍋


f:id:LunaRieru:20220824210951j:image

レモンが酸っぱいのでアイスを残しておいた方がいいです、アイスは甘い、美味しかった

 

最近鼻がかゆいな~と思って花粉の薬を飲んでみたら効きました!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

f:id:LunaRieru:20220824211236j:image

絶対ブタクサですよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )わかりやすすぎて可愛いねブタクサ、、

 

f:id:LunaRieru:20220824211316p:image

あんまり見た目はブタって感じしないんだね

豚がよく食べるからブタクサっていうみたいです

🐷🌱